2011/12/12

十二月五日/The Sun Rise

仕事をちょっと抜けて、eggmanにて新譜が素晴らしかった踊ってばかりの国のライブを見る。
非常に皮膚感覚でライブをやってるように感じたのと(レコ発だったのだけど、ほぼアルバムの曲だけを、作り込んだ構成するでもなく、さらっと演奏して帰る感じとか)、お客さんが縦に乗るでも横に揺れるでもなく、ステージにじいぃっと強い視線を向けていたのが印象に残った。ビールを2杯をぐいっと飲んで会社にバック。

帰りにrojiに寄ったら、知人がコースターの裏に“ベスト3”形式で今年の総括を書いていたので、真似てみる。しんどかったことなどをつらつら綴り、「落ち込んだりもするけれど、私は元気です」と、とりあえず締めておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿