2011/12/02

十一月二十九日


高円寺で「光」という古着屋の店長をしていたトコさんが、11月いっぱいでお店を閉めて大阪に帰るという話を閉店の2日前に聞く。

平日は光が開いてるような時間には帰れないので、「もう会えないのかなぁ」と思っていたいつもの仕事帰り、バーンイーサンでみんなが飲んでいるという情報をキャッチしたので、挨拶に行く。少ししんみりもしたけれど、ビールを飲み、Tonkatsu Cameraというアプリで盛り上がったりして、笑って別れた。

思えば生まれてからの25年、人と出会ってばかりの生活でしたが、その比重は今後どんどん逆転してくのだと、噛み締めながら家まで歩く。

0 件のコメント:

コメントを投稿