2011/12/05

十二月一日/金に踊らされた記念日


とあるトラックメーカーに取材。
個人的にすごく興味のある人!ってわけではなかったものの、海外でのダブステップの盛り上がりなどについて(いい意味で)ウェットな感受性を持ってお話をしてくれて、すごく面白かった。(前後の文脈がなければイミフだとは思いますが)「考えが変わるってことは、レベルアップするってことだと思う」という一言が、最近、自分の中であった心境の変化ともリンクして、僭越ながらグっときたりする。

夜、体の芯に響く寒さ。こりゃあついに冬がキタ!と、仕事を抜けてユニクロ行き、ヒートッテクを買い込む。

0 件のコメント:

コメントを投稿