2011/12/13

十二月十日


乍東十四雄のワンマンライブ@晴れたら空に豆まいて、を見に行く。

良かった!とても良かった!空間として、とても良かった!!!
私が日頃見に行ってるアーティストだと、あまりワンマンをやるってこともないので忘れてましたが、ひとつのバンドと、それを目当てにしているお客さん………、シンプルで、そしてなんて幸福な場所なのだ!としみじみ感じました。乍東十四雄を楽しむと共に、もっと色んなワンマンが見たくなったよぅ、アオ〜ン!(上機嫌)

/////

給料が上がったので、えいっ!と思い切ってテレビを買う。約1年ぶりの、チューボーですよ。文明開化!

0 件のコメント:

コメントを投稿