2011/12/24

十二月十五日

今年最後の会社のイベント。そして、痛飲…。

久しぶりにライブを見た荒川ケンタウロスが、数ヶ月前と比べて超たくましくなっててビビる。演奏も音も、まずメンバーの動きが柔らかいし。

ベースのM君とは5年くらい前にmixiで知り合い、飲み友達に(主に国分寺で交流)。その後、しばらく連絡を取らないうちに彼はバンドを始めて、私も働いたり遊んだりを繰り返した後に今の会社に入社。そして、気がついたらお仕事で彼らのプロモーションのお手伝いすることに・・という不思議なご縁を(勝手に)感じている存在です。

荒川は8月にCDをリリースするまで、正真正銘“無名の新人”であったと思う。それが、当初予想していた以上にたくさんの人に受け入れられて、ライブの力って面で言えばまだまだ未熟だったバンドが、そんな周りの状況に引っ張られて急速に成長してる。……決して珍しいケースではないけれど、その渦中(真っ最中!)を目の前で見たら、深くにもウルっとしてしまった。


/////

twitterを見たり、ブログを読んだり、周囲をぐるりと眺めたりして、「嫉妬って、根の深い感情である(あなたにとっても、私にとっても)」と何度も思った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿