2011/12/28

十二月二十四日/テキサスい


1時頃、3ヶ月ほど開封していないツタヤディスカスの封筒を発見。『冷たい熱帯魚』のDVDが入っていたので見てみたら、予想以上に恐くて泣く。完全に「オバケが恐い」みたいな感情で泣く。でんでんが神楽坂恵ににじり寄るシーンは、「“ボディタッチ”がどんどん確信に迫っていく」様子がいやらしいなぁと、少し興奮する。

//////

友人の誕生日プレゼントをネットで選んでいたのだけど、なかなか決まらない。実際に店頭で見てみるか、とルミネ的なものに行ってみたところで、普段より華やかなお客さんたちの姿に「そうえいば、今日明日はクリスマスか!」と気付く。

夜、阿佐ヶ谷で焼き肉をたらふく食べる。幸せな気分になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿