2011/12/02

十一月二十六日


EAT TOKYOでメシ会を開く。
DESPERADOを覗いたりしつつ(とてもキュートなフラットシューズがあぁ…ガマンガマン)、幹事なので会場にはやめに向かうと、途中で共同幹事の職場の先輩ちゃんと会う。近況を聞いていると、2人とも全く同じ理由(仕事)で彼氏と喧嘩をしていたりして笑ってしまう。

約半年ぶりの会合でしたが、相変わらず互いの知り合いを無作為に呼び集めた「全員がアウェイ」状況から始まり、EATのエンターテイメント的な“めしPOWER”によって、徐々に会場の雰囲気がほぐれていく…といういつもの流れになったので、ほっと胸をなで下ろす。3〜4年ぶりに会えたCRJの先輩や、尊敬している同業他社の取締役さんなどと喋れて良かった。
(ちなみに、この日の個人的なMVP料理は、「ふかしむらさき芋(マスタードソースかけ)」と「玉子豆腐と牡蠣の肝あんかけ」でした。うまっ!)

EAT会の後、何かと境遇に似たところの多い同業ちゃん&信頼しているクレバー・ガールと3人で飲み、家の近くでCRJ同期&CLISMSというバンドでドラムを叩いている久徳さんと飲み、久しぶりに朝までドランカーと化す。

0 件のコメント:

コメントを投稿