2011/12/28

十二月二十六日

今年の仕事もラストスパート。

死ぬ気で片付けてやるぜええええええぇぇ、と思っていたものの、夜、忘年会へ行くという上司に「きのしーも行こうよ」と誘われ、アッサリお言葉に甘える(酒を前にした時の俺の忍耐力のNASA・・・・・)。

前々職自体から付き合いのある皆さんと、渋谷の名店・魚や(ととや)で飲み。近況報告+色んなバンドの話など。音楽業界について、色々思うことはあるけれど、「仕事を続けたい/頑張りたい」って気持ちと、例えば結婚したり、子供を作ったりっていう人生が共存できないのだとしたら、やっぱりそれはイカンよなってことを考える(一番はじめの職場に嫌悪感を持ったのもそこだったので)。

1時間ほどで会社に戻ってみるも、ほろ酔いでどうにも仕事に集中できそうになかったので、雑務を片付け、前髪をバッサリ切って、終電で帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿