2011/12/12

十二月七日

めくるめくpptワールド(魔境)にまきこまれ、浜田真理子さんのライブに行けなかった。ファミチキとコーンパンをやけ食いしてみたら、胃がデッドな状態になったので、普段より手前の駅で下車。歩いて帰る。

1杯飲んでくか、といっきに寄ってみたら、長年(勝手に)ライバル視していた女子と遭遇。(これまた勝手に)想像していたよりもずっとくだけた人で、イメージがガラリ!と変わる。

知人と黒田硫黄やいましろたかしの話で盛り上がっていたら、「そういう面白さを求めるなら、ドストエフスキーとか読めばいいじゃない。私は漫画だったら『バキ』が好き」という発言と、「(「最近、何か悲しいことはあった?」という問いに対して顔をぐしゃーっとさせながら)あったよぅ、放射能とかぁ!」という発言が、良いなぁと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿