2011/09/30

九月二十八日/東京の空の雲はナタデココ

夕方に1本取材があった以外は、いたって普通の水曜日。

今週は同年代の女の子ふたりから話を聞いたのだけど、どちらも共通して、「すごーーく大きい視野を持って/そのためにまずは目の前のことを地道に頑張る」ということを言っていて、なんだかすっごく情けなくなってしまった(自分がね)。
「人生にショートカットはない」というのは私の口癖ですが、この発言を繰り返している自分こそ、すぐに近道を探しがちなのではないかなぁ、なんて。いつものように心がグラグラして、音飯で1杯飲んで帰宅。……く、暗い!

///////

レコーディングダイエット用のTwitterアカウントを作りました。体重減が一番の目標ですが、荒んだ食生活に対するツッコミを求めてるところもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿