2011/09/19

九月十五日/三度寝を許して


夜、仕事を一瞬抜けて、クアトロへライブを見に行く(取材に同行させてもらったアーティストを見に。アルバムを聞いても感じたけど、完全に気分は“新しいモード”!)。今まで後ろに何が控えていようと飲んでいたビールを、ジンジャエールで我慢したことに、俺も大人になったなぁって思うなど(小さな、小さな話)。

////////

かおりくんからdOPPOの新しいアルバムが届いた(ありがとう)。
決して巧くはない演奏、むちゃくちゃ作り込んであるわけじゃない音響、ぶっきらぼうなボーカルによってぽいっと投げられるメロディー、でもなんか、こぶしをぎゅっと握りしめたくなる感じ。相変わらずとても好きです。

!! レーベルサイトで試聴ができます !!

0 件のコメント:

コメントを投稿