2011/09/27

九月二十五日


前から気になっていたラ・ケヤキというスペース(…というより、たまにイベントもやる民家?)にて、mesomesoちゃんとtrico!さんのデュオがライブをするというので、ぬぼぉ〜っと見に行く。ほかにも、タカハシペチカさんのライブや、珍しいキノコ舞踊団のパフォーマンスなど。

会場に着くと、目の前に出現したのは都会に咲いた“大草原の小さな家”……。ドリーミー百花繚乱な装飾、“年季の入った森ガール”といった体のお客さん(いい意味で)、そして大量のキッズたち。い、居場所がないなぁ…と思いつつ、うろうろしていたんですが、「やたらご飯の匂いがする」と思っていた香りがうんちだと気付いたところで、力が抜けました(赤子もたくさんいたようだ!)。抜群の安定感を持ったtrico!さんのアコーディオンの調べにのせて、mesomesoちゃんがすごく健やかな顔でサポートしていたのを見届け退散。

オルグ寄ったり、MARZ行ったり、くるくる動き回り、ceroの7インチ買って帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿