2011/09/25

九月二十一日

台風クラブ。

打ち合わせや取材がどんどんキャンセルになっていくなか、うちの会社は特に帰宅指示が出ることもなく…。昼間はブーブー言ってたけど、いつも通りの23時過ぎ、明治通りに出ると、飛び散る枯葉、大破した傘の山があちらこちらに見かけられて、、いつも通りに仕事してて良かったのかな?なんて。こうやって社畜脳は形成されていくのでしょうか。

帰り、すっかり酔っぱらった帰宅難民&一部上場企業の皆さんの輪@rojiに参加。カウンターでは高城くんが相変わらず熱心に音楽の話をしていて、王舟が小銭を数えながらビールを飲んでいて、ほっとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿