2011/09/07

井上智恵トリオ『ホリデー・イン・ジャパン』レコ発ツアー in 関東!







わたくしめが5月にやったイベントにも出て頂いた、何とも妖艶なインストゥメンタルを奏でるレディ・井上智恵さんが、「井上智恵トリオ」名義で新作『ホリデー・イン・ジャパン』をリリースします(from 棚レコード!)わー、わー!
ソロ名義でも発表されている楽曲たちが、稲田さん(べーす)、加納さん(どらむ)が加わり、肉感的に生まれかわった様子は、なかなかに興奮を呼ぶものですよ…(わたくしもまだ未聴ですが、とりあえずライブはとても良かった!)

そして、縁あってそのレコ発ツアー・東京編のセッテイングをお手伝いさせていただきました。ので、お知らせ!
井上トリオに加え、NRQ、倉林哲也さん、そして、ノアルイズ・マーロン・タイツが登場します(ノアルイって、ライブちょう久しぶりなのでは…!?うろ覚え)

当日、私は社員旅行でまさかの日本不在っちゅうことで、ライブを見ることはできないのですが(大泣!)、それがほんとーーーーーーーーーーーに悔やまれる素晴らしい対バン。
モダンで、素敵な一夜になると思います。ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ!

井上智恵トリオ『ホリデー・イン・ジャパン』レコ発ツアー in 関東!
2011/9/10(SAT) at 南池袋ミュージック・オルグ
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,300(+ドリンク代)

演奏:
井上智恵トリオ(井上智恵+加納佐和子+稲田誠)
ノアルイズ・マーロン・タイツ
NRQ
倉林哲也

ご予約はオルグのウェブサイトで受付けています。




おまけ:牧野琢磨ぱいせんの素敵なツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿