2011/09/21

九月十七日

午前中から街へ出る。
打ち合わせ・・の前に、最近の食生活が壊滅的すぎるので、久しぶりになぎ食堂へ。厚揚げとキノコのトマトココナッツ煮込み(いちばん好き!)、かぼちゃの胡麻シソサラダ、トマトの入った麻婆茄子をいただきました(麻婆茄子が倉林さん仕込みかな?と思わせるお味)。ちゃんとしたもの食べて、臓器が喜んでいる感覚。


夜、CRJの後輩ズを招いて家で飲み会を催す。後輩ズを回収し家に戻ってくると、いるはずの同居人が不在……。アレ!?と思いながら飲み会を始めていたら、「みんなが来るのでPS3のコントローラー追加で買って来ました!」と楽しそうに帰宅。まさのストファイ大会となりました(わたしは無言でブランカ一択)。

0 件のコメント:

コメントを投稿