2011/09/25

九月十九日/マジでムッ

neutralnationに参加するため、ゆりかもめに揺られて青海まで行くも、手違いがあり、滞在時間8分でUターン。色んなことが悲しくなってきて、豊洲駅でうえうえと泣く(ガッと落ち込むぶん、気持ちの浮上もさっさとする)。


夜、前日に続きオルグでぼーーっとする。酒井己詳さんというSSWが気に入ったので、音源を買いました(知久さんライクな感じ。少し物欲しい気分になった、絶妙のタイミングで新しいアレンジが流れてくる〜!くすぐったいところに手が届きまくりのポップソングたち、パーティーピーポーではない私に取っての「享楽」って、こういう感じ?)。

ちなみに、この日、久しぶりに会った知人が、なんとyumboに加入したという。本人が、喜びながらも「自分が入ったことによってパワーバランスが崩れて、僕の大好きなyumboじゃなくなっちゃったらどうしよう…!」と大真面目に心配している様子が、とても面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿