2011/09/05

九月三日/Hold on Me!でした



昼間、音盤時代ミューマガの増刊を読んだりしつつ、ぐうたらする。

(岡村詩野さんの「ハリー・スミスの子どもたち」と題されたテキストを読んで、すぐさまコレを注文した。好みとしては超ジャスト!ながら、それまで知らなかったもの(このCDに関して言えば、文中で同作に影響を受けたとして名前が挙げられているアーティストは、ひとつの漏れもなく、マイ・フェイバリットでありました)が、ひとたび出会ってしまった途端、自分の普段の生活の中にむちゃくちゃ溢れていた!ってのに気付く感覚、私とても好きです。これも、まさしくそうな作品)


日も落ちてきた頃、湘南新宿ラインと江ノ電を乗りついで江ノ島へ向かう。年に一度きまぐれにやっているイベント『Hold on Me!』の6回目でした@江ノ島オッパーラ。今回は相棒・宮崎くんの1人企画だったので、私は受付の手伝い。ビールをぺろぺろなめながら、片隅でイベントを楽しむなど。

今まで出てもらった人を中心に、いい具合に“今の気分”も含んだナイス・イベントでした(個人的に、片思いが予想以上にオッパーラにマッチしてたのが印象的)。台風説もあったのに、人もたくさん来てくれて良かった良かった。


ただ、今年は互いの環境も色々あって、私は一度「今年はHold on Me!はやらない」と伝えたはずだったので、いつの間にかイベントが企画されたことに、ちょっと怒ってたよーーー!!!と、小さく記しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿