2011/09/28

九月二十六日/PROPOSE

(ざっくりと言うと)近いうちに三行半を突きつけられるのでは?という恐怖で怯えている。
終幕への・・カウントダウン・・・。

////////////

仕事帰り、ユープケッチャで原さんと伴瀬さんがライブをやっていたので、淡い期待をもって覗いてみるも、モチロン既に終了。ライブ見てた皆さんとビールを1杯飲む。

身近なハイパー女子(この人とかこの人とか)のひとりである某ちゃんと、「シゴトとお金」について話をしていたら、どんどん頭が痛くなってくる。とりあえず、自分の給与が適正なのか、だけ、知りたい。すごく知りたい………(ぐるぐる)


最近、伴瀬さんが「チェンバーアナホールトリニティ」名義で音源をリリースしました。寝入る前によく聞いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿