2011/10/03

九月二十九日

母より、「そろそろ、今の会社に入って丸1年ですね。2年目は何を目標にしようかって、いろいろ考えてるんじゃないかな。ちなみに私の時は…(ここからが長文)」とメール。
うん、すごーーく、すごーーーーーーく、考えてるよ、と思いつつ、どうにもうまく返信が打てず。

///////

会社のイベントがあり、半日をnestで過ごす。
リハに遅れてきた方がいて、はじめ連絡もつかなかったので心配していると、舞台周りのスタッフさんから「その人はどんな人ですか?」と声をかけられる。「……とりあえず私の知る限りでは、“イイ奴”って感じですねぇ」と答えると、「だとしたら、寝てる可能性が高いですね」とスタッフさん。まさかぁ、と思っていたら、まさにその読み通りであることが判明し、プ、プロの仕事を見た…!という気分になる(他にも見るとこあるだろうよ…)

フジで見て気になっていたラキタのライブを改めて。非常にチャーミングなボヘミアン!ちょっち追いかけたいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿