2011/10/31

十月二十五日

給料日!yes!

早速、高円寺の居酒屋「いっき」(「音楽業界で働く女子」全般を心配してくれる優しい店主がいる店)に行こうとするも、夕方過ぎにtwitterを見ていたら「本日はお休みします」のつぶやきが流れてくる。うああぁ〜ざんねんだああぁ〜〜と思っていたら、どんどん仕事の効率が悪くなってゆき、結果、会社泊。

夜遅く、もそもそと寝袋(先輩ちゃん私物)にもぐりながら、「いやしかし、仕事抱えて帰って、作業途中に寝落ちして、寝坊気味で起床………というパターンよりは遥かに楽だなぁ」という結論に。風呂はいらなくても全然平気な自分のスボラさにも感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿