2011/10/26

十月二十二日

知人に渡しそびれていた誕生日プレゼントを渡す。
「木下も誕生日までにほしいもの考えておいてね」と言われてふっと頭に浮かんだのは、「ドライヤー」「体重計」「自転車の空気入れ」の3つでした。

昼過ぎ、それまでの雨模様から急に天気が回復したので一瞬帰宅。ばばーーっと洗濯物を干して、焼うどんをぺろりとたいらげ、オーロラのレコ発@オルグに向かう。

共演のアニス&ラカンカ、泊、Alfred Beach Sandalの気持ちいい流れを受けて、トリの、オーロラ。実はライブは初めて見たのだけど、いやはや、むちゃくちゃ素晴らしかったです!川端稔さんの、味わい深い…以上の言葉がみつからない(誉めてます)脱臼した歌と、竜巻のようにあらわれてその場の空気を変えてしまう、生命力に満ちあふれたサックス。いいなぁ、とてもいいなぁ!ってライブを見ていたら、会場の端で、肩を大波のように揺らして楽しそうにオーロラのライブを見るミシオさんの姿が目に入って、すっごく胸が熱くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿