2011/10/24

十月十九日

夜、S崎さんが誘ってくれたので、仕事を捨ててLOVE ME TENDERのライブを見に行く。

ele-kingのインタビューがなかなか強烈で、どんな脳みその溶けた人たちが・・・と謎にビクビクしながら会場のFeverへ向かったのですが、待ち受けていたのは夜の空気が濃厚な大人のシティポップ!生まれて初めて「ラグジュアリー、ってこういうこと?」と思ったリッチ感。ボーカルの女性がシミーズ(死語?)姿でドラムを叩いているところも含め(?)非常にクールなグループでしたよ。また見たい。


帰り、某誌の取材でユープケッチャに愉快な仲間たちが集っているというので顔を出す。…が、思ったより取材が長引きそうだったので、ウーロンハイ2杯でおとなしく退散。なんだかさみしい気分になってしまって、ベルベッツ口ずさみながら家まで歩く。

0 件のコメント:

コメントを投稿