2011/10/17

十月十三日


代々木上原にて、レモンシュカッシュをすすりながら打ち合わせ。
公私ともに仲良くしているお姉さんが「(次のステップに向けて)自分が本当は誰に着いていきたいのか、真剣に考えた」と言ったのが、頭にズコーーン!と刺さってしまい、しばらく動揺から抜けられなかった。


夜、パーティー的なものに参加し、上記の話を「まぁ、私は仕事に必ずしも“やりがい”が必要だとは思ってないのだけどね」という一言を付け加えて話したら、某ネットアイドルから「そういう発言をする人ほど、やりがいに捕われてるもんだよ」と言われてしまう(ドキリ!)。

そうか、そうね、そうかもねぇ…とぼんやりしていたら、3時頃まで深酒してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿