2011/11/09

十一月六日/あさはか!

さくっと多摩美の学祭を覗き、トクマルさんのライブを鑑賞。
再入場禁止だったため、空気が薄くなっていた場内でぼーーっとしながら聞いた新曲が、非常にトロピカル。フリーフォーク的なトライバル感ともちょっと違って、これまでにない感じ。

終了後、さくっと帰宅し、カレーをこさえ、友達が「きのっぴっぽい!」と言っていた小説を読み(主人公の偏屈さを見て納得)、彼氏に「しばらく会いたくない」とメールを送る。こたつにもぐりながら、少し遠くに住んでる友人に「来年もよろしくね」とメール。もうそんな季節かぁと思い、ちょっと泣いて、鼻をかんで、寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿