2011/11/02

十月二十九日


割と移動した日でした。


・近くでやっていたお祭りの関係でブラスバンドが闊歩する商店街、カツサンドをほおばりながらてくてく歩く。

・新代田に移転したcommuneでSTOMACHACHEちゃんの個展を見る(生で彼女の絵を見たら、筆圧が強いことに気付く!)。展示を見ていたら、超偶然にも友人が遊びに来たので、超久しぶりに会うことができた。

・王将に行きたくてタマラナカッタので、下北沢店に行く。偶然にも餃子半額の日。餃子2皿とエビチリ、ハムカツを食べる。

・この日(休日)会社に届く荷物がどーーしても欲しかったので、ヤマトの営業所まで取りにいく。荷物を開くと、リクエスト通りの不穏な出来映え(超誉めてます)で、大満足する

・motionで行われていた友人のイベントへ行く。飲み会で知り合ったNちゃんのバンド「みなとまち」を、やっと見ることができた。はじめ、透明感溢れる女の子ボーカル+寄り添う男性コーラス…と思ったら、いやいや、歌いまくるツインボーカル!クリーンなポップサウンドとあいまって、むちゃメロウ&爽やか。見れてよかった。ちなみに、ライブ途中、あまりの尿意にイライラして、人に当たったりする。用を足したら、すぐに反省の気持ちが降ってくる。

・帰り道、「いっき」で日本酒を1杯飲む。店主(バンドマン)の「売れないバンドやるの飽きた」というコメント、名言だなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿