2011/11/07

十一月三日/美空ひばり、カニエウエスト

祝日。
近頃、寝癖頭で打ち合わせなどに行きすぎているので、さすがにマズいかなぁと思い、朝イチでボーナスを握りしめてパーマをかけに行く。
確か、前に髪を切ったのが7月のおわり。この3ヶ月、頭を整える気など微塵も湧かないくらい、時間と、なにより金がなかった……!

その後、おにぎりをもぐもぐしながら大江戸線に揺られ、日藝の学祭へ。
構内でひとりぼーーっとビールを飲んでいたら、目の前にフジワラサトシさんが現れたので、少し話す。フジワラさんの音源「夜に生まれる」には、Cureの「Boy's Don't Cry」のカバーが入っているのですが、最初てっきりフジワラ氏の曲だと思っていた私は、そのしばらく後にDOMMUNEでデリック・メイが原曲をかけていた時にたいそう驚いたのだ・・って話を、しようしようと思って毎回忘れます。

その後、ライブを少し鑑賞。学生バンドかな?と思っていた「チェンチェン」というユニットが、実はcero+片思いであり、とても良い茶番を拝見。楽しかったです。

最後に、三鷹の知人宅で、キーマカレーと、チキンカレーと、野菜カレーをいただく。

0 件のコメント:

コメントを投稿