2012/07/11

7月9日


仕事帰り、池袋にライブを見に行く。
池袋駅について、小腹がすいたなーとコンビニの菓子パンコーナーを物色していたら、同じ感じでお菓子を物色している友人と遭遇。一緒に鈴ん小屋まで歩きながら、最近亡くなった共通の友人の話をする。寂しいなぁと言ったり、少しちゃかしてみたり。彼が亡くなって、周りの友人との関係性も今までと少し違うものになった気がしてる。変な含みなどはなく、ただ純粋に変化を感じてる。

鈴ん小屋では、カラトユカリ、惑星のかぞえかた、麓健一、王舟を見ました。
この日の惑星のかぞえかたは、メンバー2人に加えてomu-toneの澤口さん(マリンバ)が加わった特別編成。いやぁ、むちゃむちゃ素晴らしかったです。個人的に初めて彼らに触れたのがこの編成だったこともあり、こういう広がりをもっともっと見てみたいと思いました。

途中、冷房が響いて体調急降下。視界がホワイトアウトしたところで離脱。

0 件のコメント:

コメントを投稿