2012/07/05

7月1日

下北沢インディーファンクラブの日。
初っぱなからかっ飛ばすぜ! とタイムテーブルを妄想していましたが、案の定、全っ然、まっっったく、起きれなかった。早朝に大阪から帰ってきた同居人に起こされる形で、昼過ぎに起床。ヨロヨロと下北沢へ向かう。

Alfred Beach Sandal、白い汽笛、ホライズン山下宅配便、yumbo、アニス&ラカンカ、浦朋恵&ザ・ロッキン・バリトーンズ、シャムキャッツ、どついたるねん、を見ました。

せっかくだし普段見ないものを! と思っていたりもしたんですが、結局そんなこともなく。お客さん大入りのホライズン@シェルターが特に感動的だったように思います。「この機会にホライズン山下宅配便を見てみよう」と思った人があれだけいたのも勿論そうだし(シェルターの階段上から見た、人が波打つ様子!)、このインタビューでも語られていた、「強い意志を持って『期待』を演奏する」というのを、改めて肌で感じた気がしたのでした。


3年目にして初の雨天。体力は奪われましたが、相変わらず自分には非常にフィットする楽しいフェスティバル。終了後、宿場にて“泥”のような雰囲気の打ち上げ。

0 件のコメント:

コメントを投稿