2012/07/09

7月7日:始発待ちの日高屋


休日。普段、会社に行くくらいの時間に家を出て、都営浅草線で蔵前へ。
プリコグ主催によるcore of bellsと久土'N'茶谷の2マンライブ@屋形船のお手伝いをしてきました。

お客さん満員御礼で出航。途中、ライブ開始15分でモニターアンプから煙が出る…というハプニングもありましたが、船の緩やかな揺れにのせて行われたどちらのライブも面白かった。個人的には、久土'N'茶谷の長谷川きよし「黒の舟歌」カバーが最高っしたわ…!
時間きっかりにライブが終わり、駆け足で撤収。屋形船という環境で、安易にアコースティックな内容にせず、むしろハードコアパンクな2組を招いた企画の勝利!な感じがしました。是非またやってほしい。

終了後、あまり調子が良くなかったのもあり、過剰な疲れ。飛び去るように帰宅&ベットにダイブ。全然起き上がれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿