2012/07/09

7月5日:孫扱い

仕事終わり、早足でなぎ食堂に向かい、打ち合わせ・・・のつもりが、ゲラーズの川副さんと遭遇し、駄話(主に大麻について)をして終わる。その後、かる~~いTwitterオフ会のような集まりに顔を出す。代々木にある羊料理がウリのビストロにて。シシカバブ、美味しかったぁ………。

とあるバンドに対する、2者の意見を聞く。かたや良くも悪くも音楽業界のマナーに浸かった老舗インディーズレーベルの人。かたやネットを主戦場としたモノの広がり方にはたいそう詳しい代理店の人。片方の意見だけではきっと不完全なのだけど、どちらもバンドに対して愛情に溢れた語り口がとてもいいなぁ……なんて思いながら、ハートランドをぐびぐび飲んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿