2012/07/19

7月15日

実家にいる。
本当は色々とやるべきことがあったのだが、私がまたもや全く起きられず………(誰か病名をつけてくれ、、)。食事をとって帰宅。

阿佐ヶ谷に戻り、ceroのニューアルバムに向けた合唱パートのレコーディングに参加。ラララ〜〜♪とハミングするくらいかと思ったら、ちょっとした効果音づくり(?)など、参加者含めて試行錯誤。やる気に満ち満ちた参加者の皆さんと共に、楽しい1時間半でした。アルバムの断片をぽろぽろと聴かせてもらいましたが・・・・・・・正直、名作の予感しかしないぜ!!!

終了後、ご近所さんが「俺たち、鳥貴族!」と声をかけてくれたので、鳥貴族でしっぽり3杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿