2012/07/17

7月12日

仕事帰りにUNITへ。SMASH塩山さんの企画を見に行く。
先日のインディーファンクラブの時、あまりゆっくりと見ることができなかった浦朋恵さんのライブを堪能(わーい)。以前から浦さんのバリトンサックス&クラリネットのしなやかな音色に親しんできましたが、この日は豪快なボーカル曲にも魅了された!(あんなに歌い上げるとは・・知らなかったです)。あと、ニューアルバムに参加したという松永孝義さんが、奇しくもこの日逝去。松永さんと一緒に演奏したという曲を、ステージ上で隠すことなくぼろぼろ涙を流しながら演奏する浦さんの姿と、その後の客席からの長い長い拍手が印象に残った。



帰宅後、飢えた同居人が10分で作ってくれた夕飯を食べながら、『コクリコ坂』のDVDを見る。

0 件のコメント:

コメントを投稿