2012/01/31

一月二十四日〜二十六日/愚直に考えろ


●一月二十四日

原稿は未だに終わらないが、先に気持ちの部分が負けてくる(呆……)。
色々後倒しになり、プライベートで楽しみにしていたイベントごとにも参加できなかった。深夜、ふとんに入ってると涙がごろごろとこぼれてきて、「今日はもう泣ききってしまおう」と、そんな波に体を任せてみる。


●一月二十五日

糸口が見える。
終わってはいないものの、昨日と比べればだいぶ気分は明るい。結局出口に繋がる鍵は、「愚直に考える」ってことしかないんだなぁと思う。


●一月二十六日

なんとか脱稿。
この日は少しはやく失礼させて頂き、rojiにてバンド会議。3月3日、ずっと非常勤メンバーとして名前を連ねていたガールズバンド「ギュウ&ギュウ」のライブに参加します。私にライブなんかできるのか、と、だいぶぼんやりしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿