2012/01/20

一月十二日/ギークの恋

青山のデザイン事務所で取材、音楽レーベルの人と打ち合わせ(年も近く、出身校も同じだった)、面接など。異なる関係性の人たちと喋ったけれど、どの場面でも本当に言葉が出てこない。「自分は、好奇心の薄い、つまらない人間だなぁ」と思い、回を重ねるごとに、ゆるゆると死んでいくような感覚(ずぶずぶ………)。


夜、ギークな友人と少しだけお酒を飲み、恋愛相談を聞く。フムフムと相づちを打ちながら、ふと「手を繋いだりしないの?」なんて質問をしたら、「(隣に並ぶ、意中の相手までの距離が)どんだけ遠いと思ってんだよっ!」と逆切れされてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿