2012/01/17

一月十日

会社にて、26歳の瞬間を迎える。
10年くらい前は、道端で「I am sixteen going on seventeen〜♪」と踊っていたと思うと、私も大人になったものである(寝癖頭だけ相変わらずですが)

仕事帰り、ちょこっとだけ「いっき」に寄る。
店主がおすすめのアイドル「ねこパンチ」の動画を見せてくれる。(同世代の人にはツーカーで伝わる感覚だと思いますが)楽曲が、90年代の「土曜・9時・日テレドラマ主題歌」ライクな感じで、盛り上がる。店主の「この曲にのせて、安達祐実が泣いたり、ともさかりえがドジしたりしてそうだよなぁ」の一言で、愉快&幸せな気分になる。



3分過ぎたあたりから見るべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿