2012/09/06

8月30日:あのう、I know

夜、ネストにて会社のイベント。

初めてライブを見たランタンパレードに感動……!!!
小田さんにケツを叩かれ、ちょっとちゃんとした感想も書いたけど、清水さんの歌声の無防備さ、ありのまますぎる感じ、ストレートな上手さとは別の、でも“人間が生で歌っている”ことの濃厚さに涙腺をガッツンやられる。ラストに演奏した名曲「甲州街道はもう夏なのさ」で、会場から自然に合唱が起きたのもうるっときました。

終演後、同僚の友人の皆さんと少しお喋り@安いラーメン屋。同僚から常々「音楽キ●ガイども」と話を聞いていた人たちだっんだけど、実際に会ってみたらそれは、マニア/オタク的という意味ではなく、呼吸するように音楽(+お酒)と付き合ってる人たちだった。すんっっごく楽しくて、帰りの電車にて、同僚に紹介してくれてありがとうと伝える。

0 件のコメント:

コメントを投稿