2012/09/06

8月28日

行きつけの居酒屋「いっき」が今月いっぱいで閉店ということとで、いっき仲間のRちゃんと伺う。

ここでも昨年の総括として触れている通り、しんどい毎日を「……ま、いっか!死にはしねーし!」と楽観的に捉えられるようになった大事な場所でした。特に店主のH江とは、「いや〜、我々の会話で新書1冊くらい書けるんじゃない?ワッハッハ!」なんて・・・。冷静に思い返せば全然たいしたことない、人の悪口ばっかりの楽しい時間を過ごさせてもらいやんした。スペシャルさんきゅう!

この日も閉店数日前ということで、馴染みの顔が多いなかエンドレスでウーロン杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿