2012/09/03

8月25日

3歳くらいまで?同じ託児所に預けられていた幼なじみたちとウン年ぶりに会う。中には最後に会ったのは10代のとき、、、なんて子もいたので、再会後の第一声は「背、伸びたねぇ!」でした。

吉祥寺のアムリタ食堂で食堂でごはんを食べて、ABcafeでお茶を飲む(私1人だけここでもビール……)。人生模様は色々でしたが、託児所時代のアルバムを見ると基本・裸足、近くの公園に散歩に行く際は女子でも全裸っちゅうワイルドな教育方針だったためか、みんなサバサバとした女性に成長していた。

「実はうちの親って再婚でね、、、それをハタチのときに聞いてショックでね、、、」「えーーーーっ!私、知ってたよ?お母さんづたいに聞いてたよ〜」なんて、今だから笑える話がこの日のハイライト。

0 件のコメント:

コメントを投稿