2012/09/19

「PUS2012」フライヤーができました



「Pop Underground Showcase 2012」のフライヤーが完成しました! デザインはゴロゥちゃんです。表面はシンプルながら、例えばライブハウスのフライヤーの山の中でもひときわ目立つ!(フライヤーにとっては最高のこと!!)、裏面はこの雑多なイベントの情報がぎゅうぎゅうに詰まってます。また、イベントのボリューム感を視覚的にも感じてもらえるはずです。

そして、実はこのフライヤー、スタンプカード仕様になっております!今回の全13公演、すべての会場でスタンプを押させていただきます。そして、スタンプを3個、5個、10個集めると、それぞれ素敵なプレゼントあり!是非フライヤーを手に取って詳細を確認してもらえたら嬉しいっす!

コチラでガツーーンと予約受付中です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿