2012/08/28

8月21日

シェルターで個人的にたまらんイベントがあったのでウキウキと見に行く。ゲラーズ、昆虫キッズ、NRQの3マン。

NRQ(シェルターとの相性が非常にいいと感じた。ぐっと隠った雰囲気があって、「不良の音楽」感があった!)、昆虫キッズ(最近友人から聞いた、高橋君のボーカルにまつわるひとつの愉快な仮説と照らし合わせながら鑑賞)ともに良かったのだけど、この日はゲラーズ、なんてたってゲラーズ。次作にむけた新曲もいくつか聴けたけど、田代・徳丸・川添の3名がメインボーカルをとる曲に、かっなり新しいモードを感じて大興奮。そうか、私のここ最近のイライラは、生活にゲラーズが足りなかったからだ!!と大真面目に思った。


19才の頃、ゲラーズの「コロラド」という曲を、ずっと、ずっとずっとずっと、ずーーーーーーっと聴いてた。こういう言い方はあまり好きではないけれど、当日の自分は確かにこの音楽に救われていたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿