2012/08/03

7月30日

アルバイトになってからの初給料が出たのですが、改めて東京でフリーターをするって大変だなぁと思い、急遽友人・Nを呼び出して、給与明細を見せ合いっこするなど(色々と勉強になりました)。

帰宅後も、お金のことを発端にネガティブな感情が沸いてくる。
うおおおおぉぉーー、うおぉーー、俺がクソ野郎だからダメなんじゃいーーーーーと、床を高速でゴロゴロしていたら、同居人から「君のいいところは、ちゃんとあるよ。ただ、なかなか自分でそういう風に思えないなら、“私にはこういう「色」がある”と思うところから始めてみては? こういう色だから、こういう長所・得意分野がある、って」と声をかけられた。なるほどなぁと思って、すぐにコテっと寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿