2012/08/20

8月10日

oono yuukiさんレコ発で、nestへ行く。
平日で、しかも開演の時刻に会場にいるのは久しぶりだったのですが、少し懐かしい気分になりました。初めて勤めた会社がnestまで歩いていける距離にあったので、あの頃は「仕事終わりのnest」というのを、本当に楽しみに生きていた気がする。

oonoバンドは、アルバム「TEMPESTAS」の録音メンバー9人編成で登場(全員が揃ったのは、録音の時と、アー写を撮った時と、この日で3回目だと言っていた)。音源を聴いた時も思ったけど、文字の通り「一丸」となって作られた音の塊に、“バンド”というより“チーム”みたいな印象を受ける。あと、音楽自体のどこがいいここが好きだという気持ちに加え、何よりも「彼らを、もっともっと大きい場所で見たい!!」という欲求が沸き上がる、スケールのデカさを感じたなぁ。




終演後、会場に行く前に激安ラーメン屋で書いたきったないフライヤーを撒く。

0 件のコメント:

コメントを投稿