2012/08/21

8月12日

下北沢にて髪を切る。かれこれ2年くらい、下北沢インディーファンクラブで知り合った女の子に切ってもらってるのだけど、私のズボラをよく理解して、毎回「手のかからない髪型」にしてくれる。最大級の感謝ッ…!!

その後、シェルターにてアナログフィッシュ、シャムキャッツ、踊ってばかりの国のライブを見る。徹頭徹尾、“うっとりしちゃう”雰囲気の踊って、絶品のコーラスワークや、昨年から顕著な“メッセージ”も相まって、引き締まったロックを鳴らすアナログフィッシュに並んで、シャムキャッツの雑多さがいつもより色濃く感じられた(褒)。かつて私がYOMOYAに感じていた、「バンド自体はストレンジなコミュニティにいるけど、実はもっと違う場所の方が、彼らの凝った楽曲の魅力が十二分に発揮されるかも?」という思いになる。

終演後、Aさん、同業のTさんとお喋り。「マーガレットハウエル系が好みの男なんて、それはそれで一種の性癖」って話など。

0 件のコメント:

コメントを投稿