2012/08/03

7月28日:課長を部長にしてやろう

新浦安で行われた花火大会へ行く。

・・が、行きの電車内にて、同行した人間とこのスレでかつてないくらい盛り上がってしまい、花火が始まってからも、ドッカンドッカン打ち上げられている前で、互いのSF・ホラー知識を披露することに従事してしまった。アホカー(^o^)

その流れから、「2chで起こった事件」という共通点でコレを思い出す。中学の頃に発見して、当日はゲラゲラ笑ってたけど、今改めて見てみるとただの集団いじめだなぁって。ちょっと、非常に微妙な、気分になる。


花火終了後、近くにある友人・Fマンのご実家に招かれ、夕飯をご馳走に。手料理の嬉しさに暴食し、今年初めてのすいかを食べたところで帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿