2010/09/06

永遠なんてことは 永遠に信じないでくれ


ピカチュウに変身したメタモン、らしい。

八月某日
オフ会的なものを立川の沖縄料理屋にて行い、来月行く朝霧JAMについての指南をいろいろ頂くなど(アウトドア・スキルがゼロなので、全ての言葉がアリガタイ!!)。個人的に念願の対面を果たした面白ろツイッタラーさんからお土産として頂いた、『東京都北区赤羽』という漫画を嬉々として読みながら帰宅。魔街(?)赤羽を舞台にしたご当地漫画で、全編カラーなんですが、とりあえず夕陽の色がことごとく尋常じゃない感じでドキドキする…。

九月某日
ネストにぷらりと寄ってYOMOYA企画を覗く。久しく見てない間に長倉さんが更に自由人となっており、フロントマン2人状態の非常に派手な姿になっていたが、音楽は相変わらず、さびしい感じがして良い。あと、この日来ていた高円寺のという古着屋さんのトコさんが、シャムキャッツのライブを見る姿があまりにキュートで感動。PVにしてほしい(本気です)。

九月某日
野方の秋元屋にて、宮崎貴士さん囲む会を開いてみる。我ながら「いい飲み会企画したな~」と思ったりしたほど楽しかったんだが、この日生まれて初めて飲んだシャリキンというお酒に、ま、まさかの一発ノックアウト………。5年くらい前に真冬の多摩川で二階堂をガブ飲みした時と同じくらい酔っぱらい、すべてが吹っ飛ぶ。真っ白な顔で、電車のドアに挟まれたりしながら帰宅。

九月某日
高校の友人らと会う。仲間内の1人が数日前に子供を産んだので、「コトエちゃんが子供育ててるかたわら、俺らはポケモンを育てるってわけだね・・」と翌週発売の新作に思いを馳せる。この日食べたタルタルがとても美味しかったので、勇気を出して「どうやって作るんですか」と尋ねたところ、柏原崇の弟似の店員さんに「ナイショです☆」と言われ、萌え萌えガッカリしながら帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿