2010/08/25

【HOM】終了しました!


4回目の「Hold on me!」も無事終了いたしました!
遊びに来てくれたお客さん、出演者の皆さん、オッパーラのスタッフの皆さん、“今回も”本当にありがとうございました!楽しかったー!!

これまでで一番たくさんの人に集まって頂いて、ぎゅうのぎゅうの、わいのわいの、にぎやかな雰囲気ではありましたが、今までやっていた8月の第一週目から開催日が20日ほど後ろに下がっただけで、びゅうっと吹いてくる海風がぐっと冷たい。夏の終わりを色濃く感じて、これはこれで素晴らしいロケーションだなぁと思いましたよ。楽しかったー!!

ちなみに、私はノータッチなんですが、10月には宮崎くん仕切りで「Hold on me!5」も開催されます(DODDODO&稲田誠のレコ発だよ!)。これを機に「HOM」は彼に引き渡そうかな~~~という気分です。

画像はゴロゥちゃんが作ってくれた「Hold on me!4」バッジ!

0 件のコメント:

コメントを投稿