2010/08/02

どどどどど どっと



七月某日
仕事を終えた後、nestにてneco眠るvsウリチパン郡。いつも増して急いで向かったせいか、会場で財布をザッ!っと開くとほぼ金が入っておらず…。ザッ!と周りを見回し、近くにいらっしゃったmmmさんに千円をお借りする(返すためのメモ)。necoはまたしても間に合わなかったんだけど(うえええーん)ウリチパン郡のワンダーなライブに本気で落涙、、。1年ぶりくらいに生で見て、その間むちゃくちゃ盛んに活動してるイメージもなかったけど、とりあえずライブがむちゃくちゃ上手くなってました。ビックリ!そしてどんどんジャンルレスに、「音楽」の中心へ向かっていくような姿に、心動かされずにはいられなかった。ほんとーーに。

七月某日
職場の歓送迎会。結構お偉い上司もいる中で、エビスの大瓶をラッパ飲み。色んな方向から「ヤメロ!」という声が聞こえてくる…?

七月某日
FEVERにてシャムキャッツを見る。最近割と頻繁に見ているので、彼らのいい意味での力の抜け具合を、「ユルい」って言葉以外で表現するならなんだろーって考えながら見るも、30分では思いつかず。レモンサワーが300円だったのでついつい7杯も飲んでしまい、いらんことをギャースカピーと喚いて帰宅。

七月某日
市川エビゾー&マオの結婚特番のCMを見ていたら、いろんな気持ちが決壊する。別件で電話をかけてきた友人に泣きごと言ったり、やけくそになってド深夜にガーリックバターを舐めたりする。う~む。

0 件のコメント:

コメントを投稿