2011/03/03

mapサイトリニューアル&Tonofon fes!!!!!!!!!!!!!!!

お知らせデス!!

●●●

その1


どれだけ待ったことか・・・って感じですが(嬉しいからこういうこと言うのよー!)mapのサイトがリニューアルしました!
http://mapup.net/wp/

これまでのリリース作品の視聴などはモチロンのこと、昨年の円盤ジャンボリー(もう昨年の話っすか…!)で配布された「map zine 2010」が読めたり、もう少し気軽なテキストなんかも公開されてます。
そして、compare notesは3~4月に怒涛の4連続リリースをかますのですが、シラオカ、かえる目、Tomoe Inoue and her fragile casio、ゲラーズ(リリース順)の先行試聴&小田さんによる素ん晴らし~解説もアップされてまっせ!

(また改めてアナウンスしますが、Tomoe Inoueこと井上智恵さんはわたくしが5月にやるイベントに出てもらう予定ですー。たのしみ)

出来立てホヤホヤのゲラーズのPVもドウゾ!



●●●

その2


6月に久しぶりにトクマル企画のイベントやります!in 所沢・航空公園

『Tonofon Festival 2011』

2011年6月12日(日)OPEN 12:00 / START 12:30
会場:所沢 航空公演野外ステージ

出演:
トクマルシューゴ
SAKEROCK
パスカルズ
山本精一&PHEW
王舟

料金:3,800円(ドリンク別)


初夏のプチフェス……といった趣きですが、「オリジナル」と自信をもって言える素敵なラインナップが揃ったと思います(力強くっ!)
音楽以外でも楽しんで頂けるよう色々と準備中なので、よろしければ遊びに来てくださいませ!ワイワイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿