2012/02/28

二月二十八日/自意識のバケモノ


仕事が忙しくて、弱気です。・・・・・いや、悲しゅうて悲しゅうて仕方がない……!

泣きごとをTwitterで垂れ流していたら(この行為、先輩から「1人労働組合」と名付けられる)、友人Kが気遣ってメールをくれた(久しぶりに柔らかいもんに触れた気がしました、、ありがとう)。

ふと、いま自分が弱っている友人をみつけたら、こういう優しい言葉をおくったりできるかな?と考えたけど、まったく、まったく、自信がない。遊びにいきたいよおぉぅ!飲みにいきたいよおぉぉぅ!なんてグチも毎日こぼしているけれど、正直こう思ったことが、最近で1番落ち込みました。

人生とは。
とりあえず、人には優しくありたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿