2012/02/07

一月二十七日/かつての、酒と涙と男と女とタイ人

CRJの同期のS谷くんに呼び出され、神保町にてお仕事の相談。彼が担当しているというバカ高いラム酒を飲ませて頂き(ちょう美味しい、何が違うって余韻の残り方が劇的に高級)あれやこれや話す。


CRJ現役時代、ミーティングの帰りに私と友人の福富という女は、夜な夜なS谷くんの家におしかけ、「ねぇ、私ら一生処女だったらどうしよう!!??!?!!?!?!!??」という相談を大真面目に繰り返していた。そんな話題に付き合ってくれただけで偉大なのに、さらにお仕事もくれるなんて。マジで頭があがらねぇぜ…!と思いながら、ちゃっかりカレー(欧風)までごちそうになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿